勝山さん誕生日

診療時間
月・火・水10:00 13:0014:00 18:30
木・土09:00 12:0013:00 17:30
10:00 13:0015:00 18:30
ご予約・お問い合わせ 06-6968-8241
京橋駅・鴫野駅 徒歩8分
24時間受付 初診専用 WEB予約
お問い合わせ
キービジュアル

勝山さん誕生日

2011年8月30日

歯科医院では

多くの、材料、器具、機材を用いて、診療をさせていただきます。

その中で、材料の仕入れ、故障などの手配、新しい商品の取り扱いなど

多くのことをになってくれるのが

歯科の材料やさんになります。

しぎのではいつもお世話になっている新田歯科機材の勝山さんが八月に誕生日の時に日常の感謝の気持ちを色紙にして、お祝いをしました。

スタッフ手作りの色紙をすごく、喜んでいただき、自分も嬉しい時間になりました。

また、日常の感謝の気持ちを伝えてくれる医院の空間に本当にありがたいなと感じます。

この空気を大事に今日も頑張っていきたいと思います。

勝山さん、おめでとうございます‼

藤永さん誕生日

2011年8月30日

先週のミーティングの時に

藤永さんの誕生日のお祝いをしました。

サブリーダーとして、一緒にしぎのに来て、三回目の誕生日。

そのひた向きな姿がみんなから愛されるんだろうなと感じます。

サブリーダーとして、間に立つ、難しいポジションを日々、前向きに頑張ってくれてること、自分も本当にありがたいなと思っています。

本当におめでとう‼

嬉しい時間

2011年8月30日

おとといの日曜日

高校時代の後輩の結婚式に参加してさせていただきました。

中学時代からの後輩で、同じテニス部の後輩、キャプテンを引き継いだ仲間です。卒業しても、いつも、先輩と気にかけてくれるかわいい後輩です。

参列しながら、なんとなく、懐かしい気持ちがよみがえりながら、本当にステキな時間でした。

いつまでも、お幸せに‼

根拠ない自信

2011年8月9日

昨日は

アホコンサルタントの

長谷川先生のセミナーに参加してきました。

テーマは根拠のない自信をもつには

長谷川先生が大事にしてるのはいつも、自分には出来ない、すごいことは才能がある人がやっているという自分の枠を勝手に作ってしまっている人たちに、
その枠自体が自分の幻想で根拠がないこと、同じ枠を持つなら大きい根拠ない自信を持っていこうという

あついメッセージがたくさんつまっていました。

そんな思いから、アホを名乗る先生、いい感じです。

いつもありがとう。

支援会

2011年8月9日

十一月三日に向けて、支援会がはじまりました。
プレゼンター一人一人が思いを語り、今後の未来をプレゼンされ、思いをみんなで感じる場はすごくあたたかい時間でした。
歯科衛生士さん、歯科技工士さん、ディーラーさん、メーカー
さん、歯科医師と歯科業界をみんなでもりあげていきたいという思いはひとつです。一歩一歩すすみはじめました。

ありがたい時間

2011年8月9日

いつも、お世話になっている南森で開業されている。いちき歯科の市来先生に西尾歯科の藤本先生とプライベートセミナーを開いていだだきました。
切開線の設定、縫合の基本、減張切開、骨採取の方法、リッジエキスパンジョンなどのアドバイスな部分をわかりやすい説明と丁寧なレクチャーを受けさせていただき、ありがたい時間でした。
市来先生、いつも本当にありがとうございます。
自分らしく学ばせていただいたことをしっかり基本を実践し、将来、同じように後輩に大事なことを教えていけるような人間になりたいなと思ったこの頃でした。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • お問い合わせ
  • WEB予約

ご予約・お問い合わせ 06-6968-8241

〒536-0014 大阪市城東区鴫野西3-6-26 鴫野ビル1F

このページの先頭に戻る