サイトトップ | ブログTOP

2017年4月に書いた記事の一覧

休診のお知らせ.

5月1日(月曜日)5月2日(火曜日)は

院内環境整備のため,休診とさせていただきます.

5月6日(土曜日)より通常通り診療となりますので,

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします.

4月27日(金曜日)まで通常通り,診療しておりますので,

気になる症状がありましたら,ご連絡の程よろしくお願いします.

 

4月26日(水曜日)

院長


2017年4月26日 カテゴリー:しぎの歯科ブログ

2017年入社式

今年度も4月より,2名の方が医院に入社していただき,

入社式を開催しました.

歯科衛生士の畑中さん

歯科医師の三上先生のお二人です.

お二人とも笑顔の素敵で勉強熱心な方が入っていただき,ありがたい気持ちと

社会人としての第一歩を当院が受け持つ

責任と使命感を同時に感じています.

歯科の世界でこれから多くの活躍をいただける人財として,しっかりお預かりする気持ちで

スタッフと共に,成長していきたいと思います.

DSC_0031DSC_0033DSC_0021DSC_0035


2017年4月12日 カテゴリー:しぎの歯科ブログ

3周年

先月,スタッフの方から,みんなでご飯いきましょうと誘っていいただき,

乾杯の直後,『3周年おめでとうございます』と

お花とプレゼントをいただきました.

スタッフのみんなが覚えていただいていたことも嬉しい気持ちでしたが,

こうやってお祝いしてくださる気持ちを表していただけることに素直に嬉しく思いました.

 

3年本当にあっという間でしたが,必死さと共に

いつも,そばで共に成長してくれているスタッフ一人一人に感謝の気持ちしか浮かびません.

4年目に突入しましたが,一歩一歩

日々学び,日々成長し,

そして,誠実に,謙虚に

感謝の気持ちを大切に進んでいきたいと思います.

 

DSC_0041


カテゴリー:しぎの歯科ブログ

このページのトップへ